

肩こり?風邪?

あ~~~ 首に大きな飴ちゃんほどのコリコリ出来てしまいました
ブログを始めようと奮起し、息子【る~】のイベントで必死にビデオを録りいつどこで貰ったのかノドがイガイガ
アラフォーママは疲労気味・・・

そう言えば、先日和歌山・野上って所にあるふれあい公園でBBQしてきました。
そこは、BBQ用の台と机をレンタルすることができるんだけど、なんと1日借りても¥2000ぽっきり!
なんて良心的  大きな公園と広い芝生広場、ペット同伴もOK
子供達は、テキトーに食べて遊びに行っても危なくないし、芝生を寝転がったままごろごろ~ってして
テンション上がりまくり

大人たちは、まったりと過ごし、小腹が空いては肉・肉・・・
いい休日でした。  お勧めスポットです

さてさて、夜も更けてきたのでお布団に入ります。  

Happy  ピーマンが思ってた以上に細かく刻めたぞ!・・今日の晩御飯は【る~】のリクエスト、
       オムライス!

Happy 【る~】が何も言わずにレタスを完食・・葉物野菜が苦手な【る~】・・がんばった。

うふっ  今日は一日間食しなかったわ・・【る~】から「太ってるから電車とか乗れやんの?」と
       微妙な質問。


    では、おやすみなさい・・・・・

息子のイベント!!!

今日は、年長さんになった息子の音楽発表会
会場は少し遠かったけど、頑張って早起きして行ってきました。

息子【る〜】は『頑張ってくるから、ちゃんとぅビデオ撮っといてな』といつにもなくHIGHテンション
『はいはい。バッチリ撮ったるから男前な顔してよ〜』と言って送り出しました。

あれあれ?? ビデオを撮っていると大きなあくび・・・
男前の約束は??  よくよく見るとほっぺの内側を噛み噛みしている様子

やっぱり所詮、まだ5歳の【る〜】
男前を要求した母がバカ?  大勢のお客さんの前で緊張したんやね

でも、しっかり演奏はしてくれました。 ビデオを撮りながらも良く分かるミスを数回やらかしてましたが、
まだまだ子供! ここまでよく覚えたね と、目頭が熱くなりつつしっかり目に焼き付けました。

帰ってから親子でビデオ鑑賞。【る〜】に「どうやった?」と聞くと『そりゃ〜、どきどきするわ』
『間違えて当然やん』とサラッと言われました。

でもでも、がんばったご褒美にGyu~~~として、Chu~~~としておきました。
【る〜】ご満悦! 【る〜】からもGyuしてくれました。

  Lucky   家を出て最初の信号が青だった。・・いつもひっかかる信号・・

  Happy  おじぎそう、4個目の芽が出てた。最初の3個は葉が開いたよ
 
  最高のありがとう  【る〜】のがんばってる時の真剣な顔・・いつもはおちゃらけ・・

  
            今日も最後まで読んで下さってありがとうございました

始めちゃいました(・・)v

はじめまして。。 おじぎそうママです 

中学校からの親友のブログを見て『やってみたい!』と思い、気がつけば本屋さんで公式ガイドを購入し、『あ〜、肩がこる』と思いながらやっとここまでたどり着きました。

この日記では、普段の生活の中で小さなhappyラッキーありがとうを見つけて載せていきたいと思っています。
どうして、始めたか・・・ それは、最近自分の心の中でマイナスな気持ちが増えていることに気づいたから。 

始めたばかりなので、上手くいくのか心配だけどまったりと進めていきます。

   早速・・・

happy 病院の待合室で、2歳と0歳の男の子がニッコリしてくれた。

happy 時期はずれに蒔いた『おじぎそう』の芽が3個出た

ありがとう  大阪に住む親友 いつもありがとう。これからもまったりよろしくね。

ありがとう  おかぁちゃん 素直になれないから顔をみて『ありがとう』がなかなか言えません。

     こんな感じで、少しずつ写真も入れながら増やしていきます。
     よろしくお願いします
     
プロフィール

おじぎそうママ

Author:おじぎそうママ
アラフォーおじぎそうママが毎日小さなHappyを探してます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
